2018年11月26日

愛銃紹介②≪東京マルイ・次世代G36K≫

どーも、Wild MastashですΨ( ̄∇ ̄)Ψ



今日はこちら
愛銃紹介②≪東京マルイ・次世代G36K≫



G36Kです



次世代ですww



前回https://wildmastash.militaryblog.jp/e957188.htmlのきっかけと、欲しいなと思ってたタイミングで状態の良い中古を見付けてしまったのが、手元に生えてきた原因でした(  ̄▽ ̄)



んであれがこーなって
愛銃紹介②≪東京マルイ・次世代G36K≫



そーなって
愛銃紹介②≪東京マルイ・次世代G36K≫



現在です((o( ̄ー ̄)o))
愛銃紹介②≪東京マルイ・次世代G36K≫





まぁTwitterでもよく載せてるんですが

予想以上に好評でして

こやつの伸びは自分のツイートとしては半端なかったんで

すでに目にされた方もいるかもしれませんねww



がしかし、こやつはまだ内部カスタムには手を出してないんですよねー( ・∇・)



て、そーいや前回のMP5Kの時には内部カスタムについて触れるのを一切忘れてましたわー(ノ_・。)

クルツは中も多少いじってますから、機会があれば(その気になれば)紹介しますかねー(* ̄ー ̄)

どこのどのパーツ使った、までは覚えてないのでざっくりとにはなりますが(;´∀`)



さて、G36Kに戻りまして



さすがに次世代だけあってなのか

中古でも今までトラブルが無いんですよねー(*´ω`*)



ほんとに箱出しで一流の性能ですし



あ、中古やから箱説無かった(* ̄∇ ̄*)



次世代シリーズの中でも安いですし



拡張性もまぁまぁ



M4シリーズにも負けず劣らず、自分だけの一挺を作りやすい気もしますねー("⌒∇⌒")



さて、このG36K

内部も塗装も多少いじる計画がありまして



ただ、他の愛銃の計画もあるんでなかなか手付かず



てーか、計画多すぎなんすわー



贅沢は言わないからボーナスで5億円欲しい┐('~`;)┌




同じカテゴリー(ドレスアップ)の記事画像
愛銃紹介⑭《ARES・UMP45 電動ブローバック EFCS搭載Ver.》
愛銃紹介⑫《東京マルイ・G3/SG-1❶》
愛銃紹介⑨《東京マルイ・USP COMPACT》
スミ入れ方法
愛銃紹介⑧《東京マルイ・ガスブロUSP》
愛銃紹介⑦《東京マルイ・MC51》
同じカテゴリー(ドレスアップ)の記事
 愛銃紹介⑭《ARES・UMP45 電動ブローバック EFCS搭載Ver.》 (2020-02-18 15:04)
 愛銃紹介⑫《東京マルイ・G3/SG-1❶》 (2020-01-19 23:57)
 愛銃紹介⑨《東京マルイ・USP COMPACT》 (2019-02-25 23:58)
 スミ入れ方法 (2019-02-22 00:32)
 愛銃紹介⑧《東京マルイ・ガスブロUSP》 (2019-02-10 00:59)
 愛銃紹介⑦《東京マルイ・MC51》 (2019-01-12 14:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。