スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年11月29日

愛銃紹介④≪GE・SL-8≫

どーも、Wild MastashですΨ( ̄∇ ̄)Ψ



今回はGolden Eagle製SL-8です




人生初の海外製エアガンでした



実は初めて通販(Amazon)でポチった銃でもありますw



Golden Eagleとは中華メーカー

SL-8はG36の民間モデルでして

軍用と違って、グリップのあるライフルがダメだとかフルオートがダメだとか色々規制があってこんな形になってるみたいですね

まぁ見た目スナイパーライフルっぽくて、またバイオハザードのどれかで使われて

知る人ぞ知る銃、なのかな?w



てなわけで

そりゃスコープくらいはつけますねw

もっとスナイパーっぽくしたくもなりますよね



バレルをくっそ長くしてみましたよー

比較対象①ガンケース




そのままじゃガンケースに入りませんw



実際に計ってみると




ちっちゃめ女の子くらいになりましたw



ちなみに比較対象②Wild Mastash




はい

すみません

わて、こんなにちっちゃくありません

フィールドオーナーにうまい事撮ってもらいましたw



さて肝心の中身なんですが



中華製とはいえ、意外に悪くなかったんですよねー



箱に貼ってあった計測表?




実際に計ってみても、こんなもんでした



「意外に悪くなかった」



中身いじってます、どころの話ではなくて



メカボまるまる変えましたw



そもそもがマルイG36コピーっぽかったんで



思い切って次世代ver.3を組み込みましたw



ゆーてまぁ、元はTwitterでちらっと目にしたのを真似たんですがねw



そんなわけで、世界でも数える程しかない(と思いたい)次世代SL-8がわての愛銃の一つです



もちろんリコイルしますよー



リコイルカットとかしませーん

とゆーかよくやり方知りませんがw

リコイルあってなんぼ、てゆー気持ちもあるんでガスブロ大好きです



ちなみに



総製作費(本体込み)で4万くらいしかかかってないから、次世代の中でも格安でしたね

ヤフオク様々w



海外製にしかないモデルも結構あるんで、こーゆーやり方もありですね♪