スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年01月07日

新年初撃ち

皆さん、あけましておめでとうございます(遅い)



とゆーわけで、初撃ち行ってきました( ̄∇ ̄*)ゞ



場所は福岡サバゲーランド新宮店です(*´ω`*)



福岡に住みながら、実は初めて行った場所でして(  ̄▽ ̄)



いや、前々から興味はあったんですが

なかなか機会が合わなくて

最近出来たサバゲ仲間に

一緒に行こう、言われまして

やっとでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ



ただ

一週間前から週間天気予報確認してると

月曜時点で曇り予報だったのが

火曜から雨予報に変わりーの

金曜くらいまでずっと雨予報で



あ、こりゃまたお預けかなー?(´・ω・`)



土曜に仕事終了からの直行

→泊まりで仲間と飲んで

→日曜サバゲー

てゆープランやったんで

中止に備えてインドア装備も準備してたおかげで

荷物ぱんぱん(-.-)y-~



まぁ結果通り雨はあったものの

新宮店デビューを果たせましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ




フィールドレビュー?



ごめんなさい(´;ω;`)



写真を全然撮ってなくて



自己満の装備写真撮ってもらっただけですm(__)m




今日の装備テーマは、ドイツ軍装備でした(  ̄▽ ̄)

銃はG3/SG-1、MC51、SOCOM Mk23がメイン



のつもりでしたが・・・



今日の朝イチでSG-1にトラブル発生三 (lll´Д`)



今日使いたくて色々してたのにー(´;ω;`)



また、SG-1と対決の日々になりそーです(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)



あ、そーいや



SG-1もMC51もMk23も紹介まだでしたね



その辺はまたおいおいしまーす



それではまたヽ(・∀・)ノ  


Posted by Wild Mastash@ひで at 00:17Comments(0)サバゲー