スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年12月07日

サバゲー予報

そだ



年内にサバゲー行きたいとは思ってるんですけど



年明け一発目は決まってましてww



1/6(日)福岡サバゲーランド新宮店



に初参戦しよーかと(* ̄∇ ̄)ノ



福岡に前入りして、前回のサバゲーの時に仲良くなった人達と飲みに行って

次の日新宮に行くカンジでして(о´∀`о)



もし、1/6にご一緒する方居ましたら



よろしくお願いいたしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ



なお、この人達とは

6月にあるらしいMOVEのイベントサバゲーにも行くつもりなんで

そちらのほーでご一緒になる方もよろしくです(σ≧▽≦)σ



まぁMOVEのイベントゆーても、さすがにトレポンは手を出しきらんかなー  


Posted by Wild Mastash@ひで at 23:42Comments(0)サバゲー予定