スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年02月25日

愛銃紹介⑨《東京マルイ・USP COMPACT》

どーもー

Wild Mastashでーす(*`・ω・)ゞ



今回はこちら




パッケージですが、某海外ドラマをイメージしまくってますよねーww



まぁそれはいーとして



いつものよーに外装いじってます ( ˙灬˙ ) 


LayLaxのフロントSASキットに


DCI Guns ハイブリッドサイト


SUREFIRE XC1のレプリカ




がレシピとなりますヽ|・∀・|ノ



フロントSASキット付けるのに



めっさてこずりました(..•˘ ̯˘•..)



LayLaxから取付動画出てるんですが



最初に見るべきでしたww



わからない人は絶対に最初に見る事オススメします╭( ๐_๐)╮



んでまぁせっかくやからサイレンサー付けた図




ハイブリッドサイトはこんなカンジで






前回のUSPフルサイズとは趣向を変えた外装にしてみました



USP姉妹の大刀小刀感(゚∀三゚三∀゚) ウホー!




んで中身なんですが



なにもしてません( ̄▽ ̄)



とゆーか



COMPACTに関しては、中はノーマルで行こうと決めてます(。 ー`ωー´)



とゆーのも



そもそもがポジション的にサブのサブ



デュアルハンドガン時の利き手じゃない左用で考えてるからなんですww



せっかくやから性能差もつけたいですしね( ̄・ω・ ̄)



さて、ここまで仕上がったんやらそろそろホンマにサバゲー行きたい