スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2020年02月04日

愛銃紹介⑬《東京マルイ・HK45 & HK45タクティカルブラック》

どーもー



Wild Mastashです(*`・ω・)ゞ



今回は二挺同時に紹介です(๑>؂•̀๑)テヘペロ






基本的にはサイレンサーの有無しか違いが無いんですが

結構箱のサイズ差がありますねーww

まあ、サイレンサー以外にも違いがあるのですが

後ほど紹介しまっす(・∀・)



まずは後発ですが、タクティカルブラックから


こちらはスミ入れしたくらいで、まだ全然イジってません

でも、サイレンサー付けるだけでもカッコイイですねぇ(゚∀三゚三∀゚) ウホー!



んで無印のHK45に、SASアウターバレル、ハイブリッドサイトをつけてタクティカル風味にしたのがこちら





いや、なんでタクティカルブラックあるのにわざわざ無印をタクティカル風味にしてるん?

て思われた方もいるかもしれませんが

ご存知の方もいる通り

タクティカルブラックて割と最近発売されて

わてが無印ブラックを買った頃はまだ発売されてなく

HK45を買うと決めた時、無印ブラックとタクティカルTANと迷ったんですよねー

んでまぁ個人的にTANカラーが好きじゃなくブラックが好きなわては

無印ブラック買って、SASアウターバレル組んでタクティカル風味にしようと考えてたわけですよ

そしたら1年ちょっと経ったら、マルイさんからタクティカルブラックの発売発表(´▽`) '` '` '`

タクティカルブラック買って、無印を手放そーと思ったんですが

装備セット的に使い続ける事に(`-ω-´)

まぁマガジンは共通ですし二挺拳銃、とゆーか四挺・・・

おっと、この話はまた今度

とゆーわけで二挺並べて







さて、最後の写真で気付く方もいるかもしれませんが



実は後発のタクティカルブラックはスライドストップ、マガジンキャッチのみならず

セレクターまでフルアンビになってるんです(。・ω・)ノ


↑が無印、↓がタクティカルブラック

さすが左利きに優しいH&K

まあわては右利きですが<( ¯﹀¯ )>

まぁ、左手操作がしやすいとゆー事は

二挺拳銃もしやすいとゆー事で(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

あれなんか、こんな事前にも書いた気が・・・

とりあえず、二挺サイレンサー付きでも最後に





そろそろ、装備セットの紹介もしないとなー