2020年02月18日

愛銃紹介⑭《ARES・UMP45 電動ブローバック EFCS搭載Ver.》

どーもー



Wild Mastashです(*`・ω・)ゞ



今回はこちら




愛銃紹介⑭《ARES・UMP45 電動ブローバック EFCS搭載Ver.》



H&KがMP5の後継として出したサブマシンガンのうちの一つですね(`・∀・´)



それをARESが電子トリガーの一種のEFCSを搭載したモデルとなります(。・ω・)ノ

EFCSのおかげか、セレクターに2点バーストも追加されます



マズルにハイダーは付いてなく、14mm逆ネジが切られているのみとなっていまして

お好みのハイダーやサプレッサー等を取り付ける事も可能です(・∀・)



ちなみに専用のサプレッサーも出ていまして

こちらはワンタッチで脱着可能ですが

中にスポンジ等は入ってないので、完全にダミーです

愛銃紹介⑭《ARES・UMP45 電動ブローバック EFCS搭載Ver.》

ここで気をつけていただきたいのが

VFCからもほぼ同じサプレッサーが出てるのですが

このARES製のUMPには合いません( ˘•ω•˘ ).。oஇ

わてはやらかしてしまいましたww



なお

同じVFC製の90連?のスプリングマガジンは合います、使えますヽ|・∀・|ノ

純正で460連ゼンマイ式多弾マガジンが付いてますが

わての場合インドア等のCQCフィールドなんかでは、90連のほーを使ってます

460発もいらないですし、ジャラジャラ音も気になりますしねww



外観はご覧の通りなんですが



中身は全然イジってません乁( ´ ・ω・ ` )厂 うぇーい



てゆーか



イジる必要性を全く感じないんですよねー



EFCSでセミのキレは充分

精度もホップ調整しっかり出来れば、サイトで狙ったとこにまっすぐ飛んでいきますし

初速も0.20g弾で92~94m/sくらい



イジる必要無いどころか、これなら初心者にオススメも出来る一挺ですよ(゚∀三゚三∀゚) ウホー!



あとここからは特に関係ないんですが



UMPで検索するとコスプレとかでもよく出てくるこのキャラ
愛銃紹介⑭《ARES・UMP45 電動ブローバック EFCS搭載Ver.》



わてもやってて、Twitterの懸賞で
愛銃紹介⑭《ARES・UMP45 電動ブローバック EFCS搭載Ver.》
当たってしまいましてww



せっかくだから
愛銃紹介⑭《ARES・UMP45 電動ブローバック EFCS搭載Ver.》



まあ



これ付けたままでサバゲー行った事は一度もありませんがね(。・ω・)y-゚゚゚



非売品やから、売ろうかと少し考えたり・・・




同じカテゴリー(ドレスアップ)の記事画像
愛銃紹介⑫《東京マルイ・G3/SG-1❶》
愛銃紹介⑨《東京マルイ・USP COMPACT》
スミ入れ方法
愛銃紹介⑧《東京マルイ・ガスブロUSP》
愛銃紹介⑦《東京マルイ・MC51》
愛銃紹介③≪東京マルイ・電動USP≫
同じカテゴリー(ドレスアップ)の記事
 愛銃紹介⑫《東京マルイ・G3/SG-1❶》 (2020-01-19 23:57)
 愛銃紹介⑨《東京マルイ・USP COMPACT》 (2019-02-25 23:58)
 スミ入れ方法 (2019-02-22 00:32)
 愛銃紹介⑧《東京マルイ・ガスブロUSP》 (2019-02-10 00:59)
 愛銃紹介⑦《東京マルイ・MC51》 (2019-01-12 14:48)
 愛銃紹介③≪東京マルイ・電動USP≫ (2018-11-27 18:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。