2020年01月19日

愛銃紹介⑫《東京マルイ・G3/SG-1❶》

どーもー



Wild Mastashですー乁( ´ ・ω・ ` )厂 うぇーい



さて、今回は待ちに待った(わてが)



今年で所持16年目を迎えた



G3/SG-1の紹介です(゚∀三゚三∀゚) ウホー!
愛銃紹介⑫《東京マルイ・G3/SG-1❶》




一度載せてますね



何故今さらの紹介になったかとゆーと



ずっとなんやかんやイジくってましたww



これが今はこう!
愛銃紹介⑫《東京マルイ・G3/SG-1❶》




塗っただけじゃん



て、ツッコまれそうww



だがしかし駄菓子菓子DAGASHIKASHI



中身は別モノです



総取っかえしてます<( ¯﹀¯ )>



まずもうメカボのガワから替えてますww
愛銃紹介⑫《東京マルイ・G3/SG-1❶》

M4系なんかに多い、スプリングだけを気軽に交換出来る奴です

おかげでスプリング替えて初速調整出来るし、メカボ開けるのもすんごい楽になりましたよヽ|・∀・|ノ

当然ピストン、シリンダー、ヘッド、ノズル、ギヤ、タペットプレートも替えてますし

この子は電子トリガーを搭載させてます(p`・ω・´q)
愛銃紹介⑫《東京マルイ・G3/SG-1❶》

これでセミのキレがー

てゆー目的ではなく

電子トリガーてなんか良さそーやから、とかそんな軽い理由ですww

いや、プリコッキングONにすればセミのキレはもちろん良いですよ

ただ、現実的な目的よりもロマン的な目的です(。 ー`ωー´)




そして、写真忘れてたけど

モーターもサマリウム・コバルト モーターに替えてるから、セミのキレが(以下略)



インナーバレルは色々なの何本も買って、チャンバーパッキンも色々買って

もー金かけまくり

断トツで一番金かけてますww



その途中では全然初速が低かったり、逆に高くなり過ぎたり

ピストンロック起こしたり、球出なかったり

トラブルありまくりで、ホントにお腹痛めながら出来上がったコです(`;ω;´)



とはゆーても、現状充分使えるレベルになってますが



満足度100%にはまだもーちょっとかかりそうですけどね(。・ω・)y-゚゚゚



目標はトレポンに負けない性能、トレポンに間違われるよーな性能です



まだまだですね(´-ω-`)



そーそー



今回タイトルで『❶』て付けてるのは



実はSG-1がもう一挺ありまして



そっちはまたこのコと全然違う方向性でイジってまして



またそのうち紹介すると思いますm(*_ _)m



形はほぼ出来上がってるんですけど

肝心の中身が理想にまだまだ遠いので(´・ε・`)



では



あでゅー( ・∀・)ノシ




同じカテゴリー(ドレスアップ)の記事画像
愛銃紹介⑭《ARES・UMP45 電動ブローバック EFCS搭載Ver.》
愛銃紹介⑨《東京マルイ・USP COMPACT》
スミ入れ方法
愛銃紹介⑧《東京マルイ・ガスブロUSP》
愛銃紹介⑦《東京マルイ・MC51》
愛銃紹介③≪東京マルイ・電動USP≫
同じカテゴリー(ドレスアップ)の記事
 愛銃紹介⑭《ARES・UMP45 電動ブローバック EFCS搭載Ver.》 (2020-02-18 15:04)
 愛銃紹介⑨《東京マルイ・USP COMPACT》 (2019-02-25 23:58)
 スミ入れ方法 (2019-02-22 00:32)
 愛銃紹介⑧《東京マルイ・ガスブロUSP》 (2019-02-10 00:59)
 愛銃紹介⑦《東京マルイ・MC51》 (2019-01-12 14:48)
 愛銃紹介③≪東京マルイ・電動USP≫ (2018-11-27 18:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。