2018年12月16日

愛銃紹介⑥≪VFC・HK416A5≫

どーも、Wild MastashですΨ( ̄∇ ̄)Ψ



今回はまたもガスブロ、そして海外製のHK416A5の登場です(  ̄▽ ̄)
愛銃紹介⑥≪VFC・HK416A5≫




買う前に店頭で試射させてもらったんですけど

まず思ったのが



軽っΣ(゜Д゜)



んで、実射させてもらって



お、お、おぉぉう( ゜o゜)



416か417欲しいなぁ

一挺ガスブロライフル欲しいなぁ

て思ってましたから

そりゃ買いますよねー( ・∇・)



まぁ



次世代416買うのと大きく変わらない金額なのに



冬は使いづらいですがwwww



いーんです



撃ってて楽しければ( ^∀^)



夏にちゃんと使ってあげれば(* ̄∇ ̄*)g



さて、このコ



内装はまだいじってません( ´,_ゝ`)



ガスガンはまだ勉強不足であまりよくわからんとですよ(´・ω・`)



あとわてはまず外装いじる癖がありまして



ゆーて、このコはそこまでたいしていじってませんがww
愛銃紹介⑥≪VFC・HK416A5≫



H&KのライフルにはH&Kのランチャーつけないと

てゆー使命感から

M320(S&T製)つけたら



重っΣ(゜Д゜)



この重さが反動のブレを抑えてくれるハズ



と、思いたい( ̄ー ̄)







あと、海外製ガスガンの弱点?としてあるらしいのが



国産と違ってマガジン等にガス注入の反応がわかりにくい(´・c_・`)



そもそも向こうの規格で作ってあるので

低圧の国産ガスは入りが良くないし

満タン時の吹き返しも出にくい

らしいです



やからこんくらい入れとけばいーかなぁと思ってても



実際は半分も入ってないとか



ワンマグ撃ち尽くす前に息切れしたりとか



この辺で使いづらさがあったんですが



こやつ
愛銃紹介⑥≪VFC・HK416A5≫




これを入れ換えるだけで



国産と同じ感覚で入れられるよーになってありがたいです(ノ´∀`*)



満タンにする為に結構な量のガス入る事に気付きましたし

燃費の悪さも手伝って

1日でガス缶一本消費するよーになりましたがww



まぁでも一人に一挺



ガスブロライフルでもいかがですか?



G3のGBBR欲しいなぁ




同じカテゴリー(アサルトライフル)の記事画像
愛銃紹介⑦《東京マルイ・MC51》
愛銃紹介②≪東京マルイ・次世代G36K≫
同じカテゴリー(アサルトライフル)の記事
 愛銃紹介⑦《東京マルイ・MC51》 (2019-01-12 14:48)
 愛銃紹介②≪東京マルイ・次世代G36K≫ (2018-11-26 00:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。