2018年11月21日

はじめましてヽ(・∀・)ノ

前々から興味持ってたんで始めてみました( ̄∇ ̄*)ゞ



SNSはあるんですが、まともなブログとゆーのは人生初の経験で少々とまどっておりますが( ̄ー ̄)



まぁよくよく考えればm○x○を昔やってましたがww






とゆーわけで本題の自己紹介なんですが


住みは修羅のく・・・福岡県北九州市

歳はアラフォーて奴でして(ギリギリまだ40なってない)

20代半ばに4年くらいサバゲーやってまして

そこから転職等の影響で10年程休止

んで、ちょうど1年前から復帰しまして

軍拡しーのカスタムしーので

細々とやっております(* ̄∇ ̄)ノ

こちらが20代半ばから使ってる愛銃になります

G3/SG-1
はじめましてヽ(・∀・)ノ


実はこれ、今では塗装してますし、中身も改修中なのです

仕上がったらブログに載せたいと思います( ・∇・)




好きな銃、とゆーか

圧倒的なH&Kフリークなんで
はじめましてヽ(・∀・)ノ


愛銃もH&Kに偏ってます(*´∀`)ノ

もちろん他メーカーを否定するつもりは欠片もありませんし

H&K以外でも好きな銃、持ってる銃はあります(*´ω`*)

ただまぁやっぱり基準はH&Kで考えてしまいますねーww

あの武骨なデザインがたまらんとですよ( ̄^ ̄)





あとは外装いじったり内装いじったり塗装したり、といった自分だけの銃になるようにしたりしてます( 〃▽〃)

ミリブロやTwitter見てくれた人がフィールドで気付いてくれて、声をかけていただければ理想やし嬉しいですね(*≧∀≦*)





Posted by Wild Mastash@ひで at 01:04│Comments(2)自己紹介
この記事へのコメント
おはようございます( ^ω^ )

はじめまして、リスパと申します(^_^)
私は40過ぎのおさーんですが、ほんの4年程前からサバゲーを始めましたw
サバゲーに復帰されたようですが、お互い怪我に気をつけながら楽しみましょうね(o^^o)
Posted by リスパリスパ at 2018年11月21日 07:56
ありがとうございます( ^∀^)
Posted by Wild Mastash@ひでWild Mastash@ひで at 2018年11月21日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。